[plamo:08435] Re: Emacs20.7+Gnus5.7 の文字化け

ぜろ さん、ありがとうございます。

たかしま です。

> 最近は全然 Gnus 使ってないのでハズしてるかも知れませんが < 前置き
> (setq user-mail-address "ken27@kt.rim.or.jp")
> (setq user-full-name "Ken Takashima")
> みたいな感じでは駄目だったかな…って言うか手元にある昔日の .emacs のバッ
> クアップには、そう言う感じのものが書いてあります。
この通り.emacsに書いたら正しいメールアドレスが表示されました。

> なんか細工でもしない限り Gnus から IM を呼ぶってことは無いので、IM の
> 設定は関係無いと思います。って、今時の Gnus は分からんですが。
そうなんですか、ここら辺分かっていませんでした。

文字化けは何とかならないでしょうか? (Gnus)
メールは文字化けしないのですが・・・。(Mew)

ありがとうございました、失礼いたします。

-----
たかしま より