[plamo:08551] Re: メールソフトsylpheed

早速、情報有り難うございます。

> 鈴木です。
>
> Plamo で sylpheed 使っていないのですが。。。

> windowを立ち上げて、
> >
> 日本語に切り替えようとしますが、切り替わりません。因み
に

> もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
> >

> sylpheedはgnomeから立ち上げています。日本語変換にはCanna
>
> 設定メニューのその他に外部エディタを設定するところがあ
ります
> ので、ここに mule を指定するとどうでしょうか。

説明不足でした。外部エディターでmuleを登録すれば正常に日
本語変換が使えます。

muleで事は足りているのですが、出来ればsylpheedのEditorが
使えれば一々muleを使わなくてすむので、これを使いたいので
すが。

> 外部エディタが使えるので便利ですね。
>
> 私のバージョンは、0.4.3 で VJE です。

やはりmule等の外部Editorで書いているのでしょうか。

> --
> 鈴木邦男 suzu@hh.iij4u.or.jp

石井