[plamo:08570] Re: pop.tgzはどこ?

> 加藤泰文です.

> pop と imap は違うものですが...
>
> pop は tcpip の中に入ってませんか? 標準で入ってませんか? /usr/sbin の
> 下に in.pop3d ってないかな?
>
> ということは,inetd.conf でコメントにしてない限り,インストールが済ん
> でいれば構築済みって事に….^^;
>
> imap はあったかなぁ.

加藤さん、ありがとうございます。
pop で検索をかけていたもので...

inetd.conf を見たら、in.pop3dと
書いてあり、ぁぁぁぁぁぁぁ....
そこつ者ですみません。

---------
yukiwaka