[plamo:08581] Re: screensaver

中本さん、中谷さん、早速の返信ありがとうございました。

なにせ、plamoもはじめてなので、とまどうことばかりです。
いままではvineとかを使っていたのですが、いろいろな設定を自分で
するのはたいへんです。

                     牛坂 博則  2/05 '01
Chie Nakatani さんは書きました:
>こんにちは
>
>  > afterstepを使っています。screensaverを使いたいのですが、どこからとってくれ
>ば
>  > よいのでしょうか。
>  > できればinstall方法も教えてください。
>
>まずは、
>plamo の CD の x1 のなかに xlock.tgz があるので
>お勧めでインストールされているなら、すでにインストールされているはずなので、
>xlock と入力すればスクリーンセーバは動くとは思いますが。
> [...]

----
Hironori Ushizaka