[plamo:08610] Re: kernel-2.4.1 でのppp 接続

鈴木です。

From: 早間義博 <yossi@yedo.src.co.jp>
> palmo 2.1 で ppp 接続は出来るのですが kernelを
> 2.4.0(2.4.1) に変更したところ ppp 接続が出来ません。chat のとこ
> ろは問題なく行っているようですがchat が終了するとpppdが終了してし
> まいます。

PPP を 2.4.0f にあげてらっしゃいますか? あと,devfs を有効にしていると,
/dev/ppp というデバイスを作らないといけないかもしれません (ppp がモジュ
ールではないので,関係ないかもしれません)。

家は ppp 関係をすべてモジュールにしていますが,ppp-2.4.0f に同梱の
README.linux に従って設定したところ,問題なく接続できています。
--
鈴木 (嶋崎) 保任	yamatori@ab11.yamanashi.ac.jp