[plamo:08706] Re: Stops at LILO

上野です。
ありがとうございます。

> このシリンダ数 2112 ってのが問題なんじゃないでしょうか。パーティション
> 構成はどうなっていますか? おそらく,/ パーティションが 1024 シリンダを
> 越えているんじゃないかと思います。もしそうなら,HDD の先頭に / パーティ
> ションを作り,1023 までにおさまるようにしなおせば大丈夫じゃないでしょ
> うか。

パーティションは/と30MBのスワップのみです。
1023におさめるやりかたは、fdiskですか?
パーティションを細かく区切れば良いということですよね。