[plamo:08906] Re: bz2?

藤井さん

神戸大学の辰己です。

> From: "Hiroyuki FUJII" <hfujii@auecc.aichi-edu.ac.jp>
> LJ4月号から最新のカーネルを入手しようと思いましたが、
> linux-2.2.18.tar.bz2 というのは、いったいどういう圧縮形式でしょうか?
> これまで、tar.gzというのは解凍したことがあるのですが、bz2はgzipでは
> 解凍できないですよね?

熱心に質問されているので、まず、この問題の回答は

  http://www.coolbrain.net/linux2_2_x.html

にあることを伝えますが、それは、

  http://www.google.com/search?q=bz2+%89%F0%93%80+linux&num=100&hl=ja&safe=off

をつかえば、自分で見つけることが出来ます。

検索エンジンを活用しましょう。