[plamo:09102] Re: はじめまして。

  優介 さん、こんにちは

  > Linuxでは、WINDOWSで言う、デバイスのドライバというのは
  > メーカから提供されていないですよね?
  > この場合、どこで手に入れればよいのでしょうか?
  > また、インストールのHOWTOなどがあるサイトがあれば教えていただけないでしょう
  > か?

全体的なことは、
Hardware-HOWTO
JF の文書はご存じですか。
http://www.linux.or.jp/JF/

ドライバについてはthe Linux Device List
/usr/src/linux/Documentation に devices.txt があります。

中谷千絵