[plamo:09306] Re: LILO for three OS

下川原さん、助言ありがとうございます。

Shigenori Shimokawara wrote:

>   http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/
> をご覧になって、ML の検索をされるのが一番かも。

早速 Plamo Linux Home Page で ML 検索いたしました。
Distribution のサイトは、主に開発する方のものだと思い込んでいました。
今後も訪問して、知識を補っていきます。
ありがとうございました。

> Plamo で mkswap してあげれば、あとは O.K. だったかと。

まだ、mkswap していませんが、近々試みます。
# 退役矮小電脳を使っているため、swap area を確保するのも
# 四苦八苦です  :-)
--
  Best regards,

  Hitoshi TANIMURA