[plamo:09308] snapshot & memo(was Re: Re: LILO for three OS)

こんにちは、MOUE です。
TANIMURA さんも朝型ですね。^^

Subject変えました、References も削りました。

From: Hitoshi TANIMURA <tanimura@osa.att.ne.jp>
Subject: [plamo:09139] Re: LILO for three OS
Date: Mon, 19 Mar 2001 06:08:55 +0900

> 以下は便乗質問ですが、
> Plamo Linux Home Page で
> 『Plamo-2.0 に対応したインストールと初期設定について解説したページ』
> を拝見しました。
> 解説が全てCUIの手書きのように拝察しましたが、インストールの
> 各段階のスナップショットや覚書メモなどはどのようにしてとって
> おられるのでしょうか。
>
> 私は、紙のノートにボールペンでメモをとっています。
> 良き方法があれば、お教えいただければ幸甚です。

あまり参考にならないと思いますが。。。。。^^;

インストールに関しては、このページの最初に書いてありますように、
「Linux インストールキット 第2版」を参考にして、チマチマと手書き
しました。;-)

各スナップショットs ですが、これは VMware でも使わない限りイン
ストールの段階でdumpするのは難しそうです。

私は幸いにも複数台のPCを持っていますので、一台にインストールして
いる状況で気付いたこと、注意すべき点を、他のPC上でメモ書きしてい
ます。

Softwareをインストール&使用する上での注意点などは、そのつど 特定
のファイルに書き込むようにしています。
# ここのMLで教えて頂いたことも、しかりです。^^

--
MOUE