[plamo:09641] PCMCIAでのネットワークインストールについて

川本@横浜です

TDKのLAK-CD021AXにて、Plamo2.1をNFSインストールしたいのですが
ブートディスク起動時に、

fmvj18x_cs.o not found

とでて、認識されないようです。

同じような経験をされた方で、対処法がわかるかたがあれば
教えてください。

使用bootDiskは/PCMCIA/bootdisk-netです。
使用機種は TOSHIBA の620CTです。

--
Kenyu Kawamoto <kenyu_k@f6.dion.ne.jp>