[plamo:09651] Re: TELNET、FTPの接続について

Queです。

Kenyu Kawamoto さんは書きました:
>telnet,FTPで接続までの時間が長すぎてクライアントで
>タイムアウトしてしまいます。

2台のLinuxBoxのそれぞれの/etc/hostsファイルに、それぞれの
名前とIPアドレスを記載したら解消されませんか?
多分名前引きでタイムアウト待ちになっていると思いますが。

--
Que (que@v004.vaio.ne.jp)
URL     http://homepage1.nifty.com/Que/