[plamo:09689] Re: PPxP on demand>MSIEがサーバーエラー

上野です。
/etc/resolv.conf にあった domain ueno.co.jp(じぶんとこの名前)を
消し去りました。 これは特に必要ないと判断したので。
それと、"/etc/resolv.confppxpなんたらかんたら"
これはたぶんPPxPが自動で生成したファイルでしょうか。 それが
2つ分(たぶん2回にわたって生成されていたと思われる)あったので
消去。 まぎらわしいのでオリジナルの/etc/resolv.confのみを残した。

今日の調子は、接続不可になる事もなく快適だったと家人は申してました。
しばらく様子を見てみようと思います。

ありがとうございました。