[plamo:09715] ttyS1 とttyS2を消しちゃいました。

 久下と言います。plamo2.1 を日常の desktop環境で快適に使えるよう
にしようと悪戦苦闘中です。plamo 独自の話題ではなく、単なるどじな
問題なのですがお許しください。

 サイキューブというメーカーの FMC-561 というカードモデムを Let's
note AL-N2T516J5 で使おうとして root でごちゃごちゃしているうちに
間違って
 /dev/ttyS1 と /dev/ttyS2 を rm しちゃいました。
 ln -s /dev/ttyS3 /dev/modem ではうまく動作しないために
 ln -s /dev/cau2 /dev/modem として
 動かしています。動作しているから問題ないといえば問題ないのですが

 rm /dev/ttyS1 /dev/ttyS2

 しちゃったファイルを復活させる方法はあるのでしょうか。

-- 久下 格 (KUGE Itaru) ----------
kuge@yk.rim.or.jp
http://www.yk.rim.or.jp/~kuge/