[plamo:09780] XFree86-4.0.3 and GNOME-1.4 packages

さて、というわけで(謎)、

Plamo2.2用に XFree86-4.0.3 と GNOME-1.4 のバイナリパッケージを作成しま
した。

全部で100MBくらい(GNOMEで70M, Xで30M)ありまして、手持ちのレンタルサー
バに置くにしても、転送がちょっと骨なのと、今そこのサイトまでがちょっと
重くて落とすのも大変だろうことがあって、どこかコイツを置いてくれるとこ
ろ(できれば linet.gr.jp?)を探しております。

# ここ数日、会社からレンタルサーバまでの経路が消えているので、私のサー
# バにはダイアルアップで置くしかないのですが、そこ以外なら多分会社から
# 置けるので大丈夫なはず。

ということで、宜しくお願いします。