[plamo:09860] Re: Plamo2.2インストールしてみました

> うーむ、、こういう風に壊れているとすると CD image を FTP する際にうま
> く転送できていない可能性が高いですね
>
> upload し直しておく必要がありそうだな。。

680Mbyteはかなり大容量なので、もう一度 DownLoad する気にはなりませ
ん。wakwakだと1 GByte を越えると超過料金です。(^_^)
後は、Mirror で必要部分を落とします。128kbpsでは11時間以
上掛かったのがADSLだと3時間位(1時間で良いはずですが)になる
のはうれしいです。ただ、ADSLで落とすとサーバの相当な能力を独り
占めするのでは無いかと逆に心配です。(会社の非力なサーバから見ては
いけないかも知れませんが)

ftp.linet.gr.jp の転送能力はどれくらいあるのでしょうか。

早間