[plamo:09888] Re: Kylix installation successfully on Plamo-2.2

> Queです。お世話になりますm(_ _)m
>
> #Plamo-2.2リリースおめでとう&ありがとうございます
>
> さて、発売されたばかりのBorland Kylixですが、
> Plamo-2.2 ではなんのパッチも当てずにインストールし
> ひとまず動作するらしいことを確認しました。
> Canna版デスクトップでKDE2をいれたXで確認しました。
> Kylixのためだけに他のディストリビューションを考えら
> れていた方は、Plamo-2.2も考えられてはいかがでしょう
> か?
> ひとまずご報告まで。

お世話になります。plamo 2.2 なんですが、ダウンロードし、
うきうきしながらインストールしたのですが、cd-rom ドライブを
認識してくれません、、、、
現象は cd boot 後、インストールで cd を自動認識、atapi cd を
自動認識させても認識しない、、、という症状です。
どなたか類似した現象に遭遇したかたいませんか?
それとファイルが壊れた cd イメージがあるようなのですが、
判別方法はありますか?