[plamo:09893] Re: Plamo-2.2CDドライブ認識不可?

こじま@今週は(も?)飲んだくれてる気がする,,(^^;

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>
Subject: [plamo:09892] Re: Plamo-2.2 CDドライブ認識不可?
Date: Sat, 19 May 2001 21:44:59 +0900

> ちなみに、私はPCMCIA接続のSCSI CDで問題なく自動認識しました。
>
> ATAPI CDなマシンではまだやってませんが、問題があれば他にも誰か声を出し
> ていると思うのですが、はてさて。

ちなみにインストーラ自体は Plamo 2.1 から変ってないです(苦笑)

# メッセージとか plamo98 でインストールする grub の menu.lst とかはちょっ
# といじってるけど,インストーラのカーネルのバージョンやサポートしてい
# るドライバは 2.1 当時のまま.

そろそろ a.out なバイナリをメンテするのもツラくなってきたので,3.0 で
はインストーラは全面的に更新しないといけないと思っている今日このごろ.

---------
こじま