[plamo:09897] Re: plamo-2.2.iso on ftp.linet.gr.jp

下川原@岩手盛岡近郊と言います。

<20010519232309.4c072a46.kajiwara@chldren.net>の記事において
kajiwara@chldren.netさんは書きました。

うーん、インストールが1週間のびるなぁ。

でも、plamo.linet.gr.jp のほうは 5/7 版ですよね。
落としてたのは、5/10 版だったと思います。

イメージじゃなくディレクトリの方を落とすべきかなぁ。

--