[plamo:09901] Re: plamo-2.2.iso on ftp.linet.gr.jp

下川原@岩手盛岡近郊と言います。

<20010520082439V.kojima@linet.gr.jp>の記事において
kojima@linet.gr.jpさんは書きました。

ありがとうございます。
10時に ftp.kddlabs.co.jp から落とそうとしたら、
こちらも無くなっていて、どうしようかと思っていたら
このメールでしたので、非常にうれしかったです。

wget -c で続きから落とし始めたので大丈夫かと思います。

--