[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:09962] Re: Network カードとRAIDカードの競合



saigaiさん、川本さん
いろいろ教えて頂いてありがとうございます。

> 
> 私のところでも、つい最近このカードを使用しましたが、
> Plamo2.2でインストールするだけで(カーネル再構築しない
で)
> 9802-Tはうまく動作しています。
> 
> このCometのLSIは以前のバージョンのtulipドライバではう
まくうごかないと
> いくつかのMLで報告されていましたが、どうやら解消された
ようですね。
> 
> あと添付FDのスクリプトでは、私のところでもどうやっても
うまくいきませんで
> した。(ここらは、PlanexさんにPlamo対応を期待!!)
> 

うまく行かないのは私だけではありませんでしたか。

> 
> #これは、WIN系ですが、100BASEで大量に輻輳が発生するな
どのドライバか、ハード的に多少相性があるような気がします
。(メーカーに確認中)
> 

わたしも、この際思い切ってPlamo2.2にしてみました。川本さ
ん御指摘のように2.2は特別な設定をせずに、9802-Tをに認識
しました。このメールもPlamoから書いています。いやー!
Ether Card一つ繋ぐのも大変ですね。

お二人のお助けにより何とかなりました。重ねてありがとうご
ざいました。

Yasuyuki Ishii


__________________________________________________
Do You Yahoo!?
インスタントメッセージを送ろう! Yahoo!メッセンジャー
http://messenger.yahoo.co.jp/


[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム