[plamo:10002] Re: shared lib

From: OGAWA Kunihiko <kuni@edit.ne.jp>

> やってみたのですが、マウスメニューが Exit しかない
> 質素な画面になった(.fvwmrc は読んでくれない??)ので、
> 断念しました(fvwmが動いちゃったし)。

Plamo2.2 に収録されている fvwm2 だと、
・実行ファイル名は fvwm2
・設定ファイルは /var/X11R6/lib/fvwm2/system.fvwm2rc か ~/.fvwm2rc
となるようです。

# このあたり、コンパイル時にいろいろと指定可能ですが

ちなみに、fvwm1.x と fvwm2.x は、設定ファイルの書式が全く異なります。
system.fvwm2rc 等を参考に、元の .fvwmrc と同じような動作をするように、
イチから起こした方が賢明かもしれません。

> /usr/X11R6/lib は最初から入ってました。
> plamo:09968 には書いたのですが、plamo:09980 にも
> 書くべきでした。すみませんでした。

元メールに付いていた ldconfig の結果から、ld.so.conf には問題がないこ
とは推測できていました :-)。

# もちろん、改めて書いてくれていた方が親切だったことはいうまでもないで
# すが (^^;
--
田原 / jado@flowernet.gr.jp