[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:10022] Re: install後の再起動でpasswordを聞かれずloginできない



|[Tue, 5 Jun 2001 14:25:03 +0900] 
|[yamaguch@monyo.com] 
|[[plamo:10015] install後の再起動でpasswordを聞かれずloginできない] 


> Plamo 2.2のイメージをダウンロードして手元のNotePC
> (LOOX T53)にインストール(とりあえず、パッケージ全部選択して、
> 対話無しのフルインストール)してみたのですが、再起動した後の
> ログインプロンプトで、rootと入力しても、
> パスワードを聞かれずに再度ログインプロンプトが表示されました。

つい先ほど私もインストールしてたのですが、見事に同じ現象にな
りました。CD-imageはplamo.linet.gr.jpから落としたものです。

運良く?知人から借りていたもう一つのDiscがあったのでこちらで
試したところうまくいきました。知人のDiscはどのサーバから落と
したimageなのかは解りませんが。

もしimage自体が同じものだとして、それ以外の違いといえばCD-R
ディスクが640MBのものか700MBかくらいなのですが。
Image自体が640MB超えてるからひょっとしたら。。。と思っていた
りもします。もちろん単なる焼きミスとかも考えられるので何とも
言えませんが。

ちなみに/usrは別パーティションにしてます。


--------------------
高屋敷 信一

Follow-Ups
[plamo:10023] Re: install後の再起動でpasswordを聞かれずloginできない, KOJIMA
References
[plamo:10015] install後の再起動でpasswordを聞かれずloginできない, yamaguch

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム