[plamo:10037] Re: melco LCI- T NIC PC98 設定の仕方教えて下さい

さこだです。

ちょっと横からすんません。

;; 有吉 = "M.Ariyosi" <masa-a@genesis.ne.jp>さん

有吉> kernel ソース中に ne2k-pci.c は存在しますか?

有吉> make menuconfig で Cバスネットワークを選択していれば
有吉> 解除してみましょう.

昨夜NIC抜きでPlamo98をインストールしました。
で、今日自宅でne2k-pciなるNICをPlamo98に認識させようと思っていますので
参考にさせていただきます。

前回やったときは余計なオプションを選んだせいかヘッダファイルがみつから
んとかいうエラーメッセージでカーネルのコンパイルに撃沈した覚えがありま
す。

有吉> 英数字を全角でお書きになるのは検索画面に切り貼りする
有吉> 際に面倒な気がします.

うそか本当かしりませんがMS Outlookで半角を記入すると全角になるという話
をどこかで聞いたような気がします。
がせネタだったらすんません。

ただ、MS製のソフト、モニター上で半角の方が全角より表示が大きく見えた記憶
はあります。Wordですが。

--
Sumiya 'BE' Sakoda