[plamo:10252] Re: 漢字ファイル名

From: takao@hirata.nuee.nagoya-u.ac.jp (Takao Ono)
Subject: [plamo:10251] Re: 漢字ファイル名
Date: Thu, 21 Jun 2001 13:01:12 +0900

> 小野%そろそろ 2.2.1 をインストールしよ@名古屋大学 です.

2.2.1 の話を聞きつけ自宅で、CDイメージを入手しました。東京近郊
(都下某所)ではADSLが使用出来るのに、
夕日も見られない、ここ千代田区へんぴ村ではまだADSLが使用できないのです。
(そういえば、夏至ですね、1日雨の様です)
結局ノートパソコンで移動しようかと思っています。

> <20010621.122312.112624281.yossi@yedo.src.co.jp>の記事において
> yossi@yedo.src.co.jpさんは書きました。
> yossi> ls で漢字名表示させるのはどの様にすれば良いのでしょう。
> ls -N でどうですか?

表示されます。すると以前見えたのは alias で定義されていたのでしょうか。
alias の定義に追加しました。ありがとうございます。

早間