[plamo:10271] Re: indicate many warnings when compiling Samba onPlamo-2.2.1

こじまさん、こんばんは。
お手元お忙しい(謎)のに、ありがとうございます。

KOJIMA さんは書きました:
>いよ,っと言っているだけだから基本的には無視してもいいとは思います.

まぁコンパイラが言っていることはわかるんですが、どの程度Dangerousなのかが判断
つかなかったものですから(^^;

#通っちゃえばいいのかな?<コンパイル&リンク

>Plamo の場合,できるだけ配布されているソースをそのまま使うようにしてい
>るので,このあたりも別に修正することはしていません.

わかりました、僕もそうすることにします(笑)

># というか,そもそも samba の最新版はいれてない気がする(^^;

でしたっけ?・・・でしたね(^^;
今後ともつまらないことを伺うかもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

--
Que (que@v004.vaio.ne.jp)
URL     http://homepage1.nifty.com/Que/