[plamo:10337] Re: pop3d

From: 早間義博 <yossi@yedo.src.co.jp>
Subject: [plamo:10314] pop3d
Date: Wed, 27 Jun 2001 15:30:41 +0900

> ソフトウエアリサーチの早間です。
> 私のところではいつも mew と Plamo の pop3 の仲が悪いのです。
> (mew も 1.94_2 ならよいのかもしれません、ごらんの通り1.95b126 で
> す)
略

> UIDLコマンドで pop3 が爆発するようです。メールが1個だけ時は働きま
> す。

Slackware 7.1 から popd (tcpip1.tgz) のコマンドを持ってきて確認しました。
こちらも CAPA は知らないようです。
ただ現象が違ってパスワードエラーにもなりました。
Slackware 7.1 は gnu-pop3dも持っているので切り抜けられそうです。
plamo にも gnu-pop3d を入れないと mew の 1.95 に対応できなくなります。

tcip.tgz は大きそうですね。

早間