[plamo:09991] Re: fork:Resources Unavailable

神戸大学の辰己です。

> From: HIGUCHI Chihiro <fb9c-hgc@asahi-net.or.jp>
> 私もそういう気がします。起動直後に top などで確認してみればどうでしょう?

> もし侵入されている最中だったら、netstat でセッションが張られていることは
> 検知できるかな?

最近の侵入ツールは、侵入がばれないように ps, top, ls あたりを入れ換え
るので、調べるならばそれらのプログラムだけはオリジナルを別のところにお
いて、それを起動して調べた方がいいでしょう。

# それでも、カーネル入れ換えられてたら、わからないだろうなぁ。