[plamo:10370] Re: Flets ADSL, P-in Compact.

On Mon, 2 Jul 2001, KOJIMA Mitsuhiro wrote:

> こじま@セミナー後の宴会場がいよいよピンチ、、です

  こやまさんが5日とか言ってた話ですか?

> ウチの実家は未だに Flets ISDN にすらならないなぁ、、
> # 2 月ごろに申し込んだんだけど、、、、

ウチの実家はインターネットす.る.人すらいません(^^;;;

> これ(PPPoE の実行モジュール)って、いわゆるカーネルモジュールとして配布
> されているの?
>
> # だとしたらカーネルのバージョンとか選びそうな気がするのだが、、

  pppoe という、バイナリープログラムファイルです。start-pppoe は
それを起動するシェルスクリプト。インストールと言っても、ファイル
を4つほど cp コマンドで /usr/local/bin/ にコピーするだけです。

  本当は、 ARIES でなにもしないつもりだったのですが、数日前に返
してしまいました。とりあえず、次に来るまでのルータを作らなきゃ。
# 常時接続なので切れたらまた繋ぐだけで自動的に切る必要もなさそう
# でも固定IPは貰っていないのでISP側から切られそう。

--
 Jun Kuwamura
rC Cm