[plamo:10378] Re: FIVA-205 Install MEMO

こじま@ 7 月に入ると急にエラーメールが増えたなぁ、、です

# 6 月末で失効したアドレスだろうな

From: kennaka@pearl.ocn.ne.jp
Subject: [plamo:10376] Re: FIVA-205 Install MEMO
Date: Tue, 3 Jul 2001 16:03:32 +0900

> モジュールにして、レジューム後、一旦関連モジュールを全て
> rmmod してから、insmod しなおすと、音がなりました。
>
> 何かスクリプト書いて置いておくのがいいのかな。。。

ウチの Panasonic CF-B5R でも、レジュームしたらネットワーク回りやサウン
ド回りはモジュールをロードし直さないと正しく動かないですね。

# サウンド回りは固まったような気がする。。

多分、チップの設定が保存されないとかの話だろうけど、APCI ってこのあた
りを解決できるんだっけ?

# かなり面倒なことは想像に固くないな

---------
こじま