[plamo:10452] Plamo 2.2.1 の Install & Taste

 このところ Plamo はもっぱら Router 替りの Secured Server として
利用していましたが、久し振りに Workstation を5台ほど構築する
ことになりました。
 Plamo 2.1( SD 誌の付録 CD ) では、どうしても X が立ち上がらなかったのです
が
Download してきた Plamo 2.2.1 でやり直すと、いとも簡単に qvwm が
立ち上がってくれました。NC4.7.7 も pkgtoole から容易く Install & Enjoy
できました。ネスケも相当安定しています。これなら使えるわ、という感じです。
Download は Windows2000 で行なったのですが、ファイル名など
特に壊れることはなかったようです。

 そこで欲がでてきたのですが、、、
GNOME 1.4 は、どういう順番に Install していったらいいのでしょうか。
何か参考になる Web Site などありましたら教えて下さい。
contrib/GNOME-1.4 から Install しようとしています。

 Pen2 233Mhz Mem=64MB というやや旧式の PC ですが
同一の Hardware に RedHat 7.0 を Install して
GNOME がまあまあさくさく動いていましたから、マシンスペック的には
いけるんじゃないかと思います。

 小さなことですが、Keyboard の設定が XF86Setup からはできません。
jp106 や jp をクリックしてしばらくして画面が乱れてしまいます。
これは、Plamo 2.1 でもそうでした。

--
Tadashi Nakamura
tn_mls@hotmail.com