[plamo:10480] Re: a1/diska1 of Plamo2.2.1

山口@富山大学 です。

# すごく昔の記事にフォローしますが...

<20010703231443W.admin@issendo.co.jp>において
Yoshinori Ariieさんは言いました。

> Plamo2.2.1を sunsite.sut.ac.jp から落としてインストールしました。
> ちゃんとできるのですが a1/diska1 が変です。
> tools98 とかあるかわりに gpm konbin konfnt lilo loadlin 等がありません。

私が ring.toyama-u.ac.jp から落としたものもこうなっていました。

tools98 があって kon, lilo 関連がないので、plamo98/a1/diska1 が間違って
plamo/a1/diska1 として入っているのではないでしょうか?

> Plamo2.2のものをそのままコピーしたら警告がでなくなりました。

2.2 -> 2.2.1 で特にパッケージが増えているわけではなさそうなので
これでとりあえずしのげますね。

現在(2001/07/18)でも ring のものはおかしいですね。
# と思って調べてみたら Primary site (ftp.linet.gr.jp) からおかしいですね
## iso イメージはすぐには調べられないですが...

インストール時に妙な警告が出る以外に実害がないのでいいのですが、
気持ち悪いのでチェックしていただけないでしょうか? > こじまさん
富山大学大学院理工学研究科
電子情報工学専攻 知能システム工学第 3 講座
山口 真悟 (YAMAGUCHI Shingo)  shingo@kip.iis.toyama-u.ac.jp