[plamo:10544] Re: [plamo:10527] Re: Over 2GB を扱 うには?

From: "HIGUCHI Chihiro" <fb9c-hgc@asahi-net.or.jp>
To: <plamo@linet.gr.jp>
Sent: Tuesday, July 31, 2001 10:14 AM
Subject: [plamo:10527] Re: Over 2GB を扱うには?

> 樋口です。
>
> From: "Tadashi Nakamura" <tn_mls@hotmail.com>
>
> どのような不安定要因が残るのでしょうか?

実は、60GB の SCSI-HDD が手元に届いてなくて
20GB の File を実際に取り扱っていませんでの
あくまでも ML Log を斜め読みしての印象でしかありません。

で報告されているように、ext2 だけで Over 2GB の File が
取り扱えるのなら、それにこしたことはありません。

実際に 20GB の HDD の Backup & Restore を繰り返して見て
どの程度、使えるのか、試してみたいと思っています。

> SD の記事にも書きましたけど、2GB を少し越える範囲であれば、私が使う限りに
> おいては Plamo 2.2 で、問題なく動いていますけれど ... 。

その記事、見逃していました。
何しろ、Over 2GB の File を扱おうなんて夢にも思っていなかったもので、、、