[plamo:10562] plamo2.0 から2.2へのupはどうすればいいですか?

こんにちは、yukiwaka と申します。

plamo2.0 を使わせて頂いておりますが、現在の環境を
壊したくないので、再インストールなしで、パッケージの
チェンジだけで 2.2 へのバージョンアップができればと
思っています。

どのパッケージを入れ換えればアップできるのでしょうか?
教えて頂ければ幸いです。