[plamo:10591] Re: Plamo Linux で Ghostscriptデバイスドライバのインストール

  吉川 一浩 さん、こんにちは

話の筋をちゃんとおえていないかもしれないので、
よけいなことだったらごめんなさい。

[plamo:10580] で
>この"Ghostscript のディレクトリ"を探したのですが、見つかりません。
と書かれていました。

  >  ――と言われるところから見て、標準でPlamo Linuxをインストールした場
  > 合、Ghostscriptのソースは展開されないという理解でよろしいでしょうか?

plamo を標準でインストールしたら ghostscript は、
/usr/share/ghostscript
ここにあるのですが。
Ghostscript (G が大文字)で探されたのならないかも。

  >  ソースの在処や展開は、また探してみますので、もし判らずに質問に来たとき
  > は、お助けください。

/usr/share 以下はどうなってますか?

中谷千絵