[plamo:10603] Re: Plamo Linux でGhosts criptデバイスドライバのインストー ル

 吉川 さん、こんにちは

[plamo:10580] をちゃんと見ていなかったので、ちょっとずれたことを
言ってしまってすみません。

田原さんから
  > まあ、バイナリパッケージですので、それは仕方ないのではないかと。
そうですね。
plamo のお勧めインストールをお使いなら、その点はしょうがないですよね。
でも/usr/doc にある文書は役立つのでは?

  > そのときは、パッケージを使わずに、自力でコンパイルするものだと思います。

で、何か気になったので、
ghostscript-5.50.tar.gz を取ってきて見てみました。
>contrib.makというファイルがあるはずなのですが
ソースパッケージですからお探しのcontrib.mak はじめもちろんあるわけで。

必要ならコンパイルしてみたらよいと思います。

##contrib.mak のなかを見て、なるほどこういうファイルがあるんだと
    ちょっと得した気分になった(笑)
    どうもありがとう

中谷千絵