[plamo:10746] Re: スレ、雑談モード

竹村です。

On Sat, 25 Aug 2001 01:55:09 +0900
Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp> wrote:

> 吉野屋には行ったことがないのですが(知人が吉野屋の生卵に当たったという
> 話を聞いて怖くなったもので (^^;)、確か、煮汁をたくさんかけてもらう、ユー
> ザカスタマイズパラメータを指して、このように称しているのだったと思いま
> す :-)。

ゆぅざぁかすたまいずぱらめーた……なんか凄そうな響きですね(^^;;

> Plamoのcontribって、ユーザのこだわりパッケージがゴロゴロしてる世界です
> ので、結構アリだとは思いますよ。

そうなんですか、それじゃあ遠慮なくやっちゃいます(^^;;

# レス繋げちゃいます(^^;;
On Sat, 25 Aug 2001 01:59:25 +0900
Susumu Miwa (三輪 晋) <s_miwa@mva.biglobe.ne.jp> wrote:

> xkanon というのがあるのですか。
> 初めて知りました。

Kanonに限らずAIRとかSense offとか恋愛CHU!とかいろいろ
できます、、しかもかなり再現性高いです(^^;;

> http://www.creator.club.ne.jp/~jagarl/xkanon.html
> で良いのかしら。

それです♪

> ## kanon 自体は 1 つのシナリオしか遊んでないので
> ## 他のシナリオもやってみたかったりする。
> ### AIR はバッドエンディング? で終った。T-T

Kanon、AIR共に泣かせられました(苦笑
# Windows版にはない「前の選択に戻る」というのが(^^;;

、、、なんか脱線しすぎですね、すいません(^^;;

--
   / / / 竹村 一輝 (Kazuki Takemura)¨∵.