[plamo:10890] Re: JPCERT/CC REPORT 2001-08-29

高田です

> あるいは、ncurses5のパッケージって、かなり昔から contrib に含まれてい
> たような記憶が。

  そうだったんですね。contrib は見てなかったので知りませんで
した (^^;

# 手元に焼いていた 2.1 の CD-R を見てみたところ,シンボリッ
# クリンクだったみたいで,そのリンクが切れていました。
# contrib/.all が落とせてなかったようです・・・(;_;)  また,
# 無駄な R が・・・。

# もしかして ncftp で get -R じゃ隠しファイルは落ちないのか
# な・・・?