[plamo:10915] Re:ltmodemに関して

> はじめまして松尾と申します。
はじめまして、名乗るのも恥ずかしい、超万年初心者です。
たかしま と申します。

動かすだけなら、ここから、バイナリが入手できます。
自分の環境で出来ただけだから、何の参考にもならないかも知れません。
http://www.linmodems.org/linux568.zip
設定の仕方は、お恥ずかしいのですが、こちらが参考になるかと思います。
http://www41.tok2.com/home/ken/computer/Plamo/Plamo2.1/modem.html
半年以上前のことなのですが、ソースでは上手く出来ませんでした。
ソースからのやり方も知りたいので、上手く行ったら ML で教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

> いちいちモデムを使用するためだけにwindowsを起動するのはとても苦痛です。
私事ですが、lilo でのデュアルブートではどうしても Windows を
起動してしまいます。思い切って、「vmware express 8800円」でしたっけ?
買おうかなと思います。vmware って無料ソフトではないのですね。

Ken Takashima
ken@cu.xdsl.ne.jp
http://www41.tok2.com/home/ken/