[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:10974] Re: 内容不明パッケージ



huiです。解答ありがとうございます、かなり当たってます。

>install コマンドですか?
>setup ではないですか? というのは置いといて ^^

その通りでございます。すみませんでした、置いといてください…。


>そこで、自機の各種デバイスが認識されているか確認できます。
>この段階なら、HDD / CDD / FDD あたりが認識されていれば問題ない
>と思います。

これが一番聞きたかったことかもです。助かりました。


>tools98.tgz は、plamo98/ に含まれるパッケージですよねぇ。。。。
>やはり、お使いのPC環境と、 ftp で落したイメージをお書きになった方が、
>詳しいコメントが出るような気がしますです。

これには [plamo:10954] の毛利さんの意見を適用させてください。
plamo98/ からは何も落としていないので。

ちなみにネットワークドッキングステーションをつけたまんまで VAIO-note
PCG-883 を使用しています。これから何が起こるやら…。


>> そしてあともうひとつ、「[plamo:10923] Re: Linuxで全てをすませる事」
>> からなのですが──
>
>この件は、別のスレッドに繋げた方がよろしいでしょう。^^

そします。おっしゃる通りですね。

---
	       hui
	-be wished blest-
	   hui@coo.net

References
[plamo:10952] Re: 内容不明パッケージ, MOUE Kiyoshi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム