[plamo:11217] Re: hostname

岩佐#化学科の学生でした です。

  うぅ。古い記憶は、もう錆びついてました(;_;)
    #  こんなことで昔は間違えた事ってなかったので、
    # 確かめてなかった... うーん。

> 樋口です。

> というか、何か構造上おかしいと思うのは私だけ?

  はい。投げてからしまったと思ったのは、右側の方が、

    Oの左はCH2じゃなくCH。
    Naは、ハロゲンとか、アルコールとかでないと変。

なのですが、他にも変だったらすみません。

> ethylen -> ethylene
>
> # これくらいは ..

  はい(;_;)
  vitamin(アミン類じゃないので"e"つかず)が頭にあったもので、
ethyleneの方に移ってしまいました(言い訳)。

                                            uaitne.
冗談のつもりが、とんだ恥を。