[plamo:11460] Re: Plamo Documents Project

 MOUE さん、こんにちは

sgml の件
あまり記憶がないのですが、
私は、plamo2.1 の時代に、
 openjade-1.3.tar.gz と、
linuxdoc-tools.tar.gz(linuxdoc-tools-0.7.4)をいれているのですが、
そのパッケージを持っているので、そのままそれを plamo2.2 にもいれてしまった
のですが。

MOUE さんのlinuxdoc-tools.tar.gz の実際のバージョンは何だろう?

 [JF:13649] を見ると、次のような書き込み
------
> とりあえず JF の cvs area と http://people.debian.org/~sano/linuxdoc-tools/
> に 0.9.4 を upload しました。

最新は 0.9.6 です。

 0.9.0 で入れた環境変数 LANG から -l <language> を自動的に設定する
機能ですが、例えば LANG=ja_JP.ujis な状態で英語の文書を変換した際にも
目次などへのリンクのラベルが自動的に日本語になってしまうので、
とりあえずデフォルトでは無効に (コメントアウト) しました。

あと、0.9.4 からですが、どうも最近 openjade の開発版パッケージが
動作不審なのでとりあえず openjade との組み合わせをいったんやめに
して jade only にしてあります。
------

何やらうまく make が通るものと通らない組合せがあるのかしら。

中谷千絵