[plamo:11472] Re: SNMP monitor(Re: Re: CPU の信頼性)

くわむらです。

> このヘンとの絡み(?)で、手元で開発している SNMP 経由のモニターシステムを
>
> http://b1lt223.ocv.ne.jp/~kojima/snmp/
>
> あたりで公開しているので、興味ある人がいれば御覧くださいませ。

  オー、シブイですね。
  私も、連休中になんとか rrdtool をインストールしてみました。
パッケージにしようと思ってこちこちいじっていたら、予定していた仕
事をする時間がまったくなくなってしまいました。(^^;

#  rrdtoolにはPHPのインターフェースもありました。
--
 Jun Kuwamura
rC Cm