[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:11491] Re: FTP Downloadのやり方



樋口です。

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
> > # wget と ncftp ってどれくらいの速度差があるのかな?と思っていたりします。
> 
> よほど非力なマシンで使わない限り、律速段階はネットワークのバンド幅でしょう。

基本的にはそうですが、同じファイルを http 経由でダウンロードするのと ftp 
経由でするのでは、やはり ftp のほうが速いという話を聞きました。wget は
http でも ftp でも対応しますが、ncftp は ftp だけです。だから相手がFTP
サーバと決まっている場合は、NcFTP の方が速いかなと思って使っていたりします。

References
[plamo:11480] Re: FTP Downloadのやり方, Chisato Yamauchi
[plamo:11482] Re: FTP Downloadのやり方, HIGUCHI Chihiro
[plamo:11486] Re: FTP Downloadのやり方, KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム