[plamo:11503] Re: FTP Downloadのやり方

Shun-ichi TAHARA さんは書きました:
>gFTP のパッケージとか、あったら誰か幸せになったりするのでしょうか???

Plamo-2.1にはContributeだったのが、2.2で消えたのは、容量の
都合だと思っています。
多くの”自称”初心者は幸せになったようですよ。

--
Que <que@v004.vaio.ne.jp>
URL http://homepage1.nifty.com/Que/