[plamo:11632] Re: Plamo Documents Project

高田です

Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp> さん:
> いや、ええとですね、パッケージ名と、diskXX ファイルにあるパッケージ内
> 容とを表示して、これをインストールしますか? と、1つ1つ対話的に聞かれる
> モードがあったと思います。もしかしたら、expert じゃなかったかも。

  そのようなモードがあったのですね。最近は expert モードしか
使っていませんでした。ちょっとモードが違うので,実際に使うか
どうかはわかりませんが・・・一応,Plamo をインストールしよう
と思っている PC があるので,そのときにでも見てみます。

> スミマセン。普通2台以上ある、という間違った認識のもとに話をしてました (^^;

  どうでしょう,実のところ一応自分も 2 台あるんですが・・・
古いのでもはや使う気になれないだけでして (^^;  最近は,何か
新しいものが出ると,もう一台あるからそっちで試す,といったセ
リフをよく聞きますね。