[plamo:11688] Re: Question Backspace key

川崎@和歌山市 /* パソコンで遊んでいる合間に仕事している */ です.

> こじま@少し気温があがったせいか蚊が活動しているなぁ,,です.

こんにちは.

> まだパッケージを新しいものに更新した程度で,pre1 とかの段階ですね.
> そのため CDimage も作成していないです.
>
> 2.2.2 ではインストーラも修正して GNOME/KDE が直接インストールできるよ
> うにしたいと思っているので,まだしばらくかかりそう.

そうなんですか.
たのしみに,待っています.(^^)

--
かわさき