[plamo:11774] Re: 98SE/2000/Linux

高田です

Chie Nakatani <jeanne@mbox.kyoto-inet.or.jp> さん:
> この文書が参考になるかもしれません。
> GRUB を利用して、Windows 98、Windows 2000、DOS そして Linux を
> インストールする方法を説明したもの
> http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/Multiboot-with-GRUB.html

  間違って投稿してしまったにも関わらずお返事いただき,ありが
とうございます (^^;

  教えていただいたページの内容では,2000 を 98 より先にイン
ストールするようで,その点では直接は該当しないようですが,
Linux を先にインストールする,というのはちょっと盲点でした。
今まで,Linux を最後にインストールすることばかり考えていたも
ので (^^;

# というのも,Linux ならどんな状況でもインストールできそう,
# という考えがあったのですが・・・今回これができなかったんで
# す・・・拡張 DOS 領域の中が Linux から見えなかったんで

  Linux を先にインストールしてやる方法も考えてみたいと思いま
す。

  なんにせよ,もう少しいろいろと試してみます。ありがとうござ
いました。