[plamo:11834] Re: plamo2.2へアップして(PPxP )

From: MOUE Kiyoshi<zebra7@seagreen.ocn.ne.jp>
Subject: [plamo:11830] Re: plamo2.2へアップして( PPxP )
Date: Tue, 16 Oct 2001 21:08:43 +0900

> ----+----1----+----2----+----3----+----4----+----5----+----6----+----7
>
> 今晩は、MOUE です。

> From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>
> Subject: [plamo:11820] Re: plamo2.2へアップして( PPxP )
> Date: Tue, 16 Oct 2001 10:58:01 +0900

> -- snip ---

> [...]

MOUEさん、田原さんありがとうございます。
僕の PPxp の設定は、ほとんど MOUEさんと同じ
です。

それで田原さんが教えて下さったようにオートモード
では使わないのですが

set IP.RESOLV = fix

にしてみました。そうしたところ2回目以降の接続も失敗する
ことはありますが、できるようになりました。

---------
yukiwaka