[plamo:11899] Re: VMwareWorkstation-3.0.0-1432

> Meadow-1.14-i386-base.tar.gzというのをとってきて入れてありま
> す。
>
> meadow-1.1b32というのは古いやつでしょうか?探してみます。

Meadow-1.14-i386-base.tar.gz インストールして見ました。
起動出来ました。
今まで、何度か meadow のインストールをしましたが、起動しなかったこ
とはありません。(Mew にPerlが必要な頃からMewをWindowsで使用するた
めにテストを繰り返しています)
今、Mew が2.0.60で近々2.1になるのに1.95b105付近のまま
になっているのでこの半年くらい meadow に無関心だったということです。
ただ、プリンタのドライバで acrobat から一度に10ページ以上印字す
るとWindows/98 が壊れる(動作が変わって--おかしくなって再起動して
も戻らない)と言うことがありました。問題のドライバは Windows/98SE
のCD-ROM内にあるものです。(出所はDELL)
このドライバをVMware でない(普通のWindows)で使用すると問題は発生
しません。
このときは何回も保存してあるディスクイメージをコピーして使用しまし
た。
同一のコピーに最新のドライバを入れた結果無事に使用できるようになり
ました。VMware で(だから)問題が発生したものと思われます。